Archive : 2012-06

  • テラス席最高!!

    本日の丸の内は、梅雨の晴れ間でとっても素敵なお天気でしたね!
    今日のランチタイムは、テラス席が盛況でございました。
    丸の内店は茶葉の販売とテイクアウトのみご用意しておりますが(サロンドテではございません)、
    お天気の良い日には、テラス席(全6席)をご用意しております。

    すっきりした柑橘系のアールグレイやプーチキンと合わせて、レモンピールの効いたシトロンケーキで
    テラス席のティータイム…暑すぎず寒すぎない、今の季節の爽やかな晴れの日には最高です!!

    さて、昼も素敵なテラス席ですが、夕暮れ時もなかなか良い感じです…

    かの有名な画家の「夜のカフェテラス」を連想してしまいます。

    お天気の良い日だけご用意しているテラス席…ぜひご活用下さいませ☆

  • 丸の内仲通りのアート作品~路上の楽隊~

    皆様ごきげんいかがですか?本日は台風一過、暑いくらいの1日でございましたね!
    さて、昨日は通り沿いのアジサイをご紹介いたしましたが、本日は店舗の目の前に置かれた
    アート作品をご紹介☆

    中野滋 作「路上の楽隊」(彫刻の森美術館所蔵)でございます。
    仲通沿いには、随所にアート作品が展示されておりますので、街歩きの楽しみにされてみてはいかがでしょうか?
    こちらの楽しげな楽隊をご覧いただきながら、テラスで風を感じてお茶をお楽しみ下さいませ。

  • 丸の内仲通りの紫陽花

    皆様こんにちは!皆さま台風の中、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    丸の内は、雨風が強くなったり弱くなったりを繰り返しております。
    どうぞお気を付け下さいませ。

    さて、大変なお天気の今日は、皆様の心がホッとなごむようなお写真をご紹介…

    ベッジュマン&バートンのある丸の内仲通り沿いは、この時期紫陽花がとってもきれいなんです!
    お立ち寄りの際は、ぜひ紫陽花鑑賞もお忘れなく♪

  • 新商品のご紹介~Coffret Vanity~

    今日はとってもいいお天気ですね♪こんな日はテラス席で水出しのアイスティーが最高です!
    さて、本日も新商品のご案内でございます。

    パリのBetjeman and Bartonでも販売しているギフトボックス~Coffret Vanity~の発売を開始いたしました☆50gの茶葉入り缶3種類(エデンローズ・オータムブレンド・アールグレイ)&ティースプーンがシックなBOXにはいっています。価格は¥12,600-(税込)でございます。
    ちなみに、お渡し用の包装は、とってもシックにこのようなおリボン掛けのみです(シックなシルバーストライプのBOXをオープンすると1枚目のお写真の状態になります)。

    大切な方への贈り物に、是非お役立て下さいませ。
    お問い合わせはベッジュマン&バートンまでお気軽にどうぞ!TEL03-6228-9520

  • 父の日のおすすめフレーバー

    皆様こんにちは。明日は父の日ですね!最近は「相棒」の水谷豊さんのように日ごろから紅茶をたしなまれる、素敵なお父様方も増えていらしたのではないでしょうか?
    本日は、そんな紳士なお父様にも、やっぱり緑茶が大好きな日本男児のお父様にも、はたまた二日酔いのお父様にもお奨めのフレーバーグリーンティー、Lundi C’est LIGHT~恵みの滴~をご紹介いたします。

    新緑を思わせるグリーンカラーに、レモングラスとジンジャーのすっきりしたフレーバーが心地よい、ハーブティーのように爽やかな緑茶でございます。
    特におすすめは水出しのアイスティーですが、会社でのリフレッシュタイム用には、ティーバッグタイプがお勧めです♪

1 / 212

BETJEMAN & BARTON

pagetop