Archive : 2012-05

  • Tea and cake

    おはようございます。

    本日Betjeman&Bartonのお店の取材が朝ございました。

    朝早く出勤した私は、B&Bの本日の紅茶&チョッピリのB&Bオリジナル焼き菓子’’バターケーキ’’

    (フランス産のお砂糖を使用=ヴェルジョワーズ)を頂き体にエンジンかけました!!!!!

    さてさて・・・皆さんは、紅茶にはお菓子が欠かせないものとお考えになりますか?

    人それぞれと思いますが・・・。

    紅茶とお菓子の組み合わせで新しい発見&出会いのようなきがします。

    お紅茶はお菓子を引き立て、お菓子はお紅茶の良さを出してくれるのだと・・。

    さて私は、本日の紅茶&ヴェルジョワーズで今日の朝のお天気のような元気を頂きました。

    今日のおすすめは、ヴェルジョワーズのカットケーキです。

    皆さんもお試し下さいませ。

  • The du jour

    皆さん、

    今日の紅茶はカフェインなしのルイボスティー

    ジャルダンルージュ(Jardin Rouge)とは赤の庭園!?!?直接訳すならば・・。

    表現力なくすみません(^^♪

     

    Jardin Rougeは、見た目も香りもよいノンカフェインティーの一つです。

    ローズ&いちご、グレープフルーツなどの柑橘系+バニラとすべての香りが喧嘩しないように配合されたルイボスティーは、ホットもおすすめですが、水出しのアイスティーも大変人気があります!!!

    上記の写真は水出しアイスティーの準備前です・・ポットにはすでに水出しされたものを入れてみました。

    濁らず透き通っています&渋みなし♪♪

    是非お試しあれ・・・・。

    Bonjournee♪♪♪

  • Coucou

    皆様、お久しぶりでございます。’’’COUCOU’’’

    丸の内のお店オープンしてからあっという間に3か月経ちました。

    オープン時は、まだコートをなかなか手放せない日々で・・・温かいB&Bの紅茶を楽しんで頂きました。

    これからの暖かい季節には、やはりB&B水出しアイスティー!!!!!!

    Boutique前に、カラフルな椅子&テーブルを用意しました。

    是非一度お越しください。

    広々とした空間で頂くB&Bドリンクで最高のひと時をお過ごしくださいませ。

1 / 11

BETJEMAN & BARTON

pagetop